株式会社カジワラ

AFTER-SALES SERVICE

アフターサービス

安心して生産活動ができるお手伝い

北海道から沖縄まで、弊社サービス専任技術者がお客様の身近な場所から、お問合せ・部品注文・修理に迅速に対応いたします。
工務担当者の負荷軽減、突発的な故障による生産不能状態を防止する「保全診断」
省人・省力化を推進し、故障知らずの生産設備を目指す「IoT対応 加熱撹拌機」などの取組みもしています。

OFFICE LOCATIONS

アフターサービス網

アフターサービス拠点

本社 〒111-0036 東京都台東区松が谷2-13-13 GoogleMapアイコン
TEL:03-3842-6611 FAX:03-3841-6433
カスタマーセンター
東京オフィス
〒340-0811 埼玉県八潮市二丁目1000 GoogleMapアイコン
TEL:048-994-5551 FAX:048-999-1061
札幌オフィス 〒003-0030 札幌市白石区流通センター7-1-11
TEL:011-892-0601 FAX:011-892-0600
仙台オフィス 〒984-0015 仙台市若林区卸町3-7-3
TEL:022-238-4661 FAX:022-238-4665
名古屋オフィス 〒451-0043 名古屋市西区新道2-6-12
TEL:052-582-6421 FAX:052-582-6423
大阪オフィス 〒550-0014 大阪市西区北堀江3-11-3
TEL:06-6541-3561 FAX:06-6541-3569
広島オフィス 〒730-0806 広島市中区西十日市町7-24
TEL:082-291-7011 FAX:082-291-6677
福岡オフィス 〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-3-20
TEL:092-712-4551 FAX:092-711-7448
東京工場 〒343-0012 埼玉県越谷市増森工業団地
TEL:048-962-8881 FAX:048-962-8876
アフターサービス網

休日緊急サービス窓口

土曜日・日曜日・祝日の緊急修理につきましては下記までご連絡下さい(留守番電話での対応となります)。
ご社名・ご担当者名・ご連絡先・ご用件をお伝え頂きますと3時間以内にご連絡差し上げます。
ご連絡頂く際には、ご利用の機械の、型式・製造番号・納入年月をお伝えいただきます様、お願いいたします。

休日連絡先 TEL:050-3816-9367(9時~17時)

DIAGNOSIS FOR CONSERVATION

保全診断

保全診断とは

カジワラでは、安心して機械をお使いいただくために、「保全診断」を実施しています。弊社認定サービス員が機械の状態を計測機器で精密診断し、診断レポートと保全提案書を提出します。突発的な故障による生産不能状態を防止します。

タイムチャート

保全診断の流れ

1.御見積 「保全診断」の御見積書を提出いたします。
2.ご発注 「保全診断」をご発注頂きます。実施日程を調整いたします。
3.保全診断・ご報告 サービス員が精密診断し、診断結果をご報告いたします。
4.保全ご提案 後日、診断レポートと、診断結果に基づいた保全修理・交換の御見積書を提出いたします。

注意事項

  • 保全診断の対象機種は、弊社納入のレオニーダーKH・KQシリーズ、クッキングミキサーOAMシリーズとなります。
  • 保全診断は、弊社認定サービス員が診断各部の正常あるいは異常を判定する作業を行う診断サービスです。
    劣化や故障した部品・機器の調整・修理・交換は実施いたしません(別途、保全修理・交換の見積書を提出いたします)。
  • 保全診断の料金および詳細につきましては、最寄りの事業所までお問合せください

IoT INTEGRATED MIXING COOKER

IoT対応

IoT対応 加熱撹拌機

カジワラでは、異常・故障の早期対応、製造プロセスのデジタル化、工務担当者の負荷軽減のため、機械のIoT化を推進しています。

  • 生産停止につながる重要部をセンサーで常時監視し、異常・故障が発生した際に、自動で通報・連絡します。
  • 機器の劣化をセンサーで診断し、稼働部の稼働時間、稼働回数を管理することで計画的に部品交換が可能。
構成図

TOP